人の特徴を説明する

2つの特色を使って6人の人物について説明しましょう: 女性、男性、少年、少女、あなた、そして私。例 その少年は若くて背が高いです。

http://www.livemocha.com/submissions/review/1515382

私の友達は男の子です。かれは長身痩躯です。彼の隣人は女の子います。彼女は背が低くて可愛いです。本当に可愛いです。女の子は男の子が好きだけと男の子は女の子の実感知りません。男の子の母は食えなくて親切です。のかいに私の家は小さい家。横太り男は小さい家に住んでいます。 男は男の子の母が感じ入ります。私は、私は筆者といます。背か高くて端整です。あなたは私の読み手います。心有ってきがきくありがとうございます!

http://www.livemocha.com/submissions/review/1496258

この女の人は年をとっています。彼女は貧乏です。この男の人は金持ちです。彼は太っています。この男の子はやせています。彼は背が高いです。この女の子は若いです。彼女は背が低いです。あなたは貧乏じゃありません。 金持ちです。私は男じゃありません。私は低い女です。

---
少年・・・・syoonen(syounen)しょうねん
少女・・・・syoojo(syoujyo)しょうじょ
女性・・・・josei(jyosei)じょせい
男性・・・・dansei だんせい
---

この女の人はやせていません、太っています。
私は男の子じゃありません、女の子です。
この男の人は背が低くありません、高いです。
あなたは太っていません、やせています。
この女の子は貧乏じゃありません、金持ちです。
この男の子は年をとっていません、若いです。

この女性は背が高くありません。低いです。
あの男性は痩せていません。太っています。
その少年は太っていません。痩せています。
この少女は背が低くありません。高いです。
あなたは貧乏じゃありません。金持ちです。
私は若くありません。年を取っています。

★脈絡地圖 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()